« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月24日 (日)

YRG-1000 Gen2

YRG-1000 Gen2 ギターシンセサイザー到着

箱です
Simg_3064

中身、ネックは着脱式です。
Simg_3066

ギターでの打ち込み用に買いましたが、まだ使いこなせていません。
マニュアルがわかりにくいです。自分で書いてみました。


まずは音を出すまで(クリックで大きくなります)
本体にスピーカーはついていません。スマホ用イヤホンを繋ぐのが簡単です。
Yrg0_2


本体下部のコネクターの説明です
Yrg1_2


ギター本体の説明
アーミングとかうまく作っていますね。
Yrg2_2


本体上部のコントローラーです
Yrg3_2


プリセットされたサウンド群
Yrg4_2

日本語のマニュアルが文字だけなので分かりにくいです。
英語のマニュアルをwebから落とすと図も入っています。

両方つなげてマニュアルを作ってみました。
途中ですが置いておきます。

 ダウンロードPDF 「YRG-1000_gen2_Manual09_.pdf」をダウンロード

2015/01/10 久しぶりに sago のページを覗いたら、りっぱなマニュアルが置いてありました。よって上記のPDFは不要ですね。 sagoでDLしてください。 ・・ 消しても良いのだがせっかく作ったので記念にそのままここに置いておきます。

2014年8月 9日 (土)

光明寺の蓮

りっぱな門です
Sp8023387

蓮の池
LUMIX G Vario 45-150mm f/4.0-5.6 ASPH /MEGA O.I.S と
Canon NewFD 50mm/1.8
FD50のショットが多くなるのはなぜでしょうかね..
Sp8023388

Sp8023392


Sp8023419

道路を渡ると海です
Sp8023426


鶴岡八幡宮の池です
Sp8023443

Sp8023452


おまけで、近所の公園のセミ
Sp8033400


« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ