« Android tabと200LXの比較 | トップページ | 画面サイズとdotの関係 »

2012年11月23日 (金)

スマホでVz-Editor

スマホでVz-Editorというか、アンドロイドでVz-Editorの企画も長くなりました。

Vz-Editor生き残り作戦ですが、外出時のメインは書くならAndroidタブレットになりつつあります。
でも電車の中でつり革につかまっていてVzを見るだけなら、スマホを使いたいと思ってます。

で docomoのL-04Cの出番です。web検索とテザリング用に使っています。

これでVzを表示させるのですが、anDOSBoxを使うと、以下のように立ち上がります。 
画面 横幅480x縦320ドットですので 横1/4が表示されません。

Img_1294

スマホはハードキー付きでもキーはパソコンと比べると少ないです。 ESCもF01-F12もありません。
Vzでは困りますが、anDOSBOXには画面タッチで特殊キーが表示されます。

Img_1292

これでなんとかやりくりすれば使えます。

でも、巾640ドット以上のハードキー付スマホが欲しいですね 
モトローラあたりを探しましょうかね 安い中古ないかな...
LGのMach ↓ これ、かなりよさげです。欲しいな。
でもキーが少ないんで泣くだろな。
Lgmachslidersprint_2


« Android tabと200LXの比較 | トップページ | 画面サイズとdotの関係 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Android tabと200LXの比較 | トップページ | 画面サイズとdotの関係 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ