« Ainol NOVO7 Legend が来た | トップページ | Android tabと200LXの比較 »

2012年11月17日 (土)

Android 800*600画面のVzは?

Ainol NOVO7 Legend 7inch 800*600画面でのVzです。

画面が600ドットと広くなったので、ランドスケープ(横)の状態で、キーボードの高さを onda V701(480ドット)のときよりも高くしました。それでも、Vzは18行表示で出すことが可能です。編集画面で16行表示されていますので私には充分な行数です。

60001


ポートレート(縦)の状態でも以下のようになります。
横が600ドットしかないので、640ドットから 40ドット分欠けていますが問題ないですね。


60002


縦の編集画面です。 縦の場合は30行表示になります。30行は見通しがいいですね。

600shot_01

まずは、動いたので一安心。 
横画面で行数の制御なしで開くと、これも30行表示になります。
外付けUSBキーボードで打つならば、こんな画面が手に入ります。
やっぱカラーはいいな。 

Screenshot_20121118105625

画面の寸法は次ページで

« Ainol NOVO7 Legend が来た | トップページ | Android tabと200LXの比較 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Ainol NOVO7 Legend が来た | トップページ | Android tabと200LXの比較 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ