« AndroidでVz 8inchの威力 | トップページ | 日本語フルキーボードFor Tablet 設定 »

2012年8月11日 (土)

AndroidでVz Copy やMoveの挙動

パソコンではVzのファイラーは2画面を標準にして、FDのように使っていました。
AndroidのDosboxではVzの子プロセスでCopyやmoveを行うと、画面の表示が
おかしくなります。

右側のファイルを削除します。
001

削除されますが、その後の画面が以下のようになってしまいます。
002

一旦、Vzを終了して、 CHEJ VTと打ってモードを再指定しないと、画面の乱れは直りません。
この乱れたときのモードは chej と打って調べると 70hのdos/vモードです。
元々のモードと同じなのですが、乱れます。 Chej vt と打つと同じモードだが乱れないで表示される。???


うまい手が考え付かないので。Copy、Move, Dellなどのコマンドの後に Chej VT を入れて、 70hのビデオモードを再度指定することにします。

:C pm="コピー %^Zcopy %[/s] %[/t] /x %@0 %2%G ;c:\dos\chej vt", #!.
                                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
003

004

とりあえず、うまいこといきました。


« AndroidでVz 8inchの威力 | トップページ | 日本語フルキーボードFor Tablet 設定 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AndroidでVz 8inchの威力 | トップページ | 日本語フルキーボードFor Tablet 設定 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ