« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月25日 (土)

JwwViewerがすばらしい

アンドロイド用のJWCAD図面閲覧プログラムを試しました。
Jwwvis_2

Jwwのversion 6.01、 7.11のファイルを読んでみました。どちらも表示できます。
アンドロイドマシンでJWWファイルが表示できるなんてすばらしいです。
Dscn07592_s
文字もきれいに読めます。

背景が黒↑、白↓、とファイルで変わります。なんでだろ、わからん。
Dscn07602_s

500kbyte程のファイルは読める時もある。読めないファイルは図形を減らして200K以下にしても、やっぱり読めない。 ソリッド図形の入っているファイルが読めない 。。。。原因が違ってるかもしれませんが、ファイルを読める時と読めないときがあります。

まだ謎が多いですが今後に期待 大! かなり大 です。

タブレットでプレゼンできると面白いでしょうね。したいな。

作者の surveytec.com さんに大感謝です。

L-04C 600Mhz 画面320*480 の非力なマシンでの結果でした。

木造矩計追加
 Kana7

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ