« GX200ゲット | トップページ | GX200-3京都 »

2010年3月13日 (土)

GX200ゲット2

 室内で使う明るいレンズのデジカメが欲しくて、パナのLX3を買いに
新宿の街をうろついていたら、なぜかリコーのGX200を買ってしまいました。(^^ゞ

(パナDMC-FX35で撮影)
 1003102

中古ですが、ショーケースの中から「買ってちょうだい!」と訴えかけていたので
思わずゲットしました。我が家の3台目になります。


1003103
ちょんまげVFは使ってみるとおもしろいですね。
GX200の機能の多さに相当面食らっています。
MYセッティングもまだセットしていませんが、使いこなしたいです。


1003105
GX200で撮りました。ピントもずれていますが、このボケ味は期待が持てます。
早く慣れて自由自在に扱えるようになりたい。

これを使って、パナのインテリジェントオートの便利さも良くわかりました。
パナとは方向性の違うカメラですが、買って良かったです。

« GX200ゲット | トップページ | GX200-3京都 »

デジモノ & ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GX200ゲット | トップページ | GX200-3京都 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ