« FE88ES-Rバックロード その4小物 | トップページ | 建具の表面 »

2009年11月 7日 (土)

収納 ちと手直し

Mono01
収納棚の下側は棚も無く空間だったが、メッシュの棚をつけたかったし、メタボ対策にその下に体重計を置きたかった。

メッシュの棚は既製品の改造です。奥行きは同じで、幅を詰めました。


Mono002
うん、まあまあ。

左上の穴は固定棚の跡です。これも高さが合わないので上に動かしました。 

アレックスとか○○とか、メーカーは収納システムをいろいろ作りますね。でもメーカーが良いと思っても我が家には合わない。 そういうのって良くある話です。

そしてたいてい、出来た後に合わないのに気が付くのが多いです。
そんなときは、自分で既製品を直してしまいましょう。我慢して合わないのをずっと使うよりも、直してしまったほうが、気分もいいです。


« FE88ES-Rバックロード その4小物 | トップページ | 建具の表面 »

ハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FE88ES-Rバックロード その4小物 | トップページ | 建具の表面 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

無料ブログはココログ