« PDF作成・結合・抽出 | トップページ | RICOH R8 欲しいぞ »

2008年2月22日 (金)

Nikon D80 と Eos10QD とEX-P505

そろそろデジ一眼が欲しいな。と思い Nikon D80を借りてきました。
隣は銀塩カメラの Canon EOS10QD です。 フィルムが入っていますが、いつ入れたかも忘れています。

D80 ですが私には重いです。 銀塩EOSとあまり変わらないのですが、もう重いのを持ち歩く体力と気力が無くなったようです。 さすがに画質はいいです。何を撮ってきれいに写ります。デジ一眼 重くなければ最高ですね。
D80

こちらは現在使用中のデジカメ CASIO EX-P505です。 動画がMPEG4で長く撮れるので気に入っています。でもそろそろ買い換えたいと思っています。形が変形なので、首からかけていても安定が悪いのです。 (なんとなく新しいものを欲しがる..典型的なおっさんですな) この春はCASIOもついに28mmの広角を出してきましたね。
CASIO EX-Z200のページ
Exp505

« PDF作成・結合・抽出 | トップページ | RICOH R8 欲しいぞ »

デジモノ & ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PDF作成・結合・抽出 | トップページ | RICOH R8 欲しいぞ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

リンク

無料ブログはココログ