« 2001年のSKI場 | トップページ | JW 6.01の設定 »

2008年1月28日 (月)

Jw_cad 6.01

いつの間にかjwが6.01になっていた。

現在使っているのは5.02だった。 古い。
なんでも スケッチUPと相性がいいようですが、使ってないなぁ

ユーザーメニューが出せるようですが、特別必要ではないし、
外部変形はユーザーメニューにならないのでしょうか ???

困ったこと
 6.01のjw_win.jwfを私の環境に書き換えて、jwを立ち上げると
Jwf601


あれ、メニューがオートモードになっていない...(;_;)
5.02のJWFを読み込みますと...以下のようにオートモードで立ち上がる
Jwf512

さてさて、JWFファイルの見比べをせにゃいかんかな???

あと、jwwファイルをダブルクリックで開こうとするが、エラーになってしまう。
これも、やや困っている。 
⇒ 2008/02/16解決しました jwwファイルがダブルクリックで開いた

« 2001年のSKI場 | トップページ | JW 6.01の設定 »

JW_CAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2001年のSKI場 | トップページ | JW 6.01の設定 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ