« オートモード | トップページ | 去年の今頃 »

2007年7月 1日 (日)

屋上

7月になりましたね。

6月9日のブリーベリーA   まだ青々です
0609a

こちらは7月1日のブリーベリーAの状態です。だいぶ色が付いてきましたがまだまだです。実のサイズが小さいです。
0701a

こちらは6月9日の別品種Bです。Aと比べると大きい粒です。
0609b_1

同じくB品種の7月1日の状態。あれだけあった実がこの3つくらいしか残っていません。私の口に入らない。どこへ行ったのか?  ・・・・答は娘が次々と採ってしまっていて、冷蔵庫の中だそうです。家族の誕生日のケーキを作るときの飾りに使うそうです。 んー楽しみ。(*^_^*)
0701b

これは駄々茶豆。 枝豆の一種だそうです。プランターですので、畑に植わっているプロの路地物の半分位の背丈です。やっぱり路地物にはかないません。でもそろそろ食べごろかな。
Cimg3369


« オートモード | トップページ | 去年の今頃 »

野良仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オートモード | トップページ | 去年の今頃 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ