« ひさしぶりのJW | トップページ | 蒸し暑い »

2007年6月25日 (月)

クロック「メニュー変更

 昨日は、やたら複写コマンドを使う仕事だった。
範囲指定-右7時で移動。さらに7時方向のクロック2領域まで動かすのが面倒だと思った。
 右'8時がコピーだったので、コピーをクロック2の領域まで下がってもらって、そこに *複写を入れるように変更して、しばらく使ってみよう...

2007/07/01 追記  ↑これはボツだ
 範囲指定してから、右8時で複写 と思っていたが、これはできない。
範囲指定すると、右8時はコピーになってしまい。これは動かせないメニューでした。
よって元に戻しました。 
 右7時(2)に仕込んだ複写を使いやすくするには、クロックメニュー(1)(2)の切替え距離を
短くしてみようか...


Photo_3


« ひさしぶりのJW | トップページ | 蒸し暑い »

JW_CAD」カテゴリの記事

コメント

コマンドの配置、クロックの設定。
自分の設定とちょっとでも違うとやりにくいですよねぇ^^;
私はクロックも使いますが、左手を添えてキー操作が多い方です。

左手は添えるだけ。なんかそんな語録がありましたねwなんだったでしょうか!

 そうです。myクロックメニュー派は、いつでもどこでもmy jw_win.jwfをUSBメモリーに入れて持ち歩かないといけません。
コマンドメニュー派はいいですね。JW DOS版からwin版に変わったときも、いち早く乗り換えられたと古文書に書いてありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりのJW | トップページ | 蒸し暑い »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ