« LXに2GBのSDカード | トップページ | CD-R/RWドライブ KXL-RW40AN »

2007年5月10日 (木)

PCリフレッシュサービス

  Let's note をお使いの方。リフレッシュサービスは受けましたか。
レッツノート10周年記念 PCリフレッシュサービスです。

アンケートに答えると、無償で以下のサービスが受けられます。
 (1) キーボード交換            (5) バッテリーチェック
(2) トップケース交換           (6) ハードディスクチェック
(3) ディスクカバー交換(Y/Wのみ)   (7) ACアダプターチェック
 (4) ウイルスチェック            (8) 一般動作確認
                        (9) 清掃
<好評につき、期間延長> 2006年12月20日(水)~2007年8月31日(金)まで
もう終了かと思ったら延長されていたので、お知らせします。まだ受けていない方は忘れずに。
パナソニック

私は、3月に秋葉原のサービスセンターに予約して持ち込み、朝渡し、夕方受け取りでサービスを受けました。  キーボードを交換してもらい、下部のトップケース(ホイールパッドの周り、手首の乗る部分です)も交換してもらいました。 ↓きれいになった My CF-R1です。  自宅への引き取りサービスもあると思います。
Note1

 使い込んで真っ黒になったキーボードやトップケースも新品に取り替えてくれます。
はがれていたLAN端子カバーも新品にしてくれました。
なんて太っ腹なのでしょう ヽ(^o^)丿
Note2

外側のケースです。これは替わりません。やや粒粒のような部分があるのが残念。
でも十分きれいです。
Note3

« LXに2GBのSDカード | トップページ | CD-R/RWドライブ KXL-RW40AN »

デジモノ & ソフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LXに2GBのSDカード | トップページ | CD-R/RWドライブ KXL-RW40AN »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ