« ソファーでくつろぐLX | トップページ | ランチタイム »

2007年5月20日 (日)

USBカードリーダー

Cimg3020_1

あたらしいカードリーダー(手前)です。 Apacer という会社の AR020 という製品です。
コジマ電気で売っているそうです。埼玉在住の同僚に買ってきてもらいました。
これいいです!!

奥がこれまでのMaxell製です。これより値段は1/3以下の500円です。
で、USBの差込にも、SDの後ろにもカバーがついています。ごみが入りませんし
幅も長さもコンパクトなので気軽にかばんの中に入れておけます。

で、挿すと光るのです。スケルトンの中身と合わせてなかなかよろしいです。
Cimg3001

Cimg2999

Cimg2998

 ↓この緑に光る具合がなななか良いです
Sd_hikaru


   これで毎日の持ち物が大体決まりました。かなり軽量化ができてきました。
 ↓ 携帯電話用のMicroSD用ホルダーが邪魔か? 必要ないかも。
Issiki

« ソファーでくつろぐLX | トップページ | ランチタイム »

LX & Vz」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
これですね。。。
200LXで一発で発見しました!

楽しみにしてますので小まめに更新して下さいね!
見つけて大満足ですw
(* ̄∀ ̄)y-~~~~

あっ 知ってる人に見つかった(^^ゞ

 よた記事ばっかですが、たまには
のぞいてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファーでくつろぐLX | トップページ | ランチタイム »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ