« Acronis True Image Personal 2 | トップページ | USBカードリーダー »

2007年5月19日 (土)

ソファーでくつろぐLX

200_3

 最近、LXの設定が、おもしろくなってきました。2GBのSDが使えるようになったからです。

だめかと思っていたEPWIN形式の辞書が読めるようになったので、広辞苑も入れました。 英語の辞書はもう少しまともな辞書を入れてみたくなりました。これから辞書を探す楽しみもできました。

 辞書はVz Editor上で使いますので、辞書を引くためのVZマクロも作っています。(というか、名人におねだりして作ったもらっています)
マクロはだいぶ完成に近づいてきました。(マクロの名人に、感謝です)


 このLXは昔、自分で塗装したものです。右側の首は折れて傷跡もあります。左側にはバックライトの改造跡の穴が残っています。塗装したため手に持つと滑りやすいです。

そういうわけで、なんだかんだといっても、
一番愛着のある、一番好きなLXです。大事に使おうっと。

« Acronis True Image Personal 2 | トップページ | USBカードリーダー »

LX & Vz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Acronis True Image Personal 2 | トップページ | USBカードリーダー »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

無料ブログはココログ