« ロングファイルネームのVz | トップページ | VIXの設定 »

2007年5月27日 (日)

JWファイルをVIXで見る

 ひさしぶりにJWネタ だ~。
似たようなJWファイルの、中身の確認はどうしています。

Vix0
これは、JWWのファイルを開くときの画面ですが、
ひとつづつ開いて確認すると時間がかかります。

 ↓そこで画像管理ソフトVIXの一覧画面でJWWファイルを見ます
Vix1

 ↓ダブルクリックすると大きな画面になり、中身の確認がし易いです。
  画像を見ているだけですので切り替えは早いです。
Vix2

 ・・・で、 画面を右クリックして ポップアップのJw_Winをクリックすると
 ↓JWWが起動します。 結構便利です。
 Vix3

 JWWファイルをVIXで表示するには ifJWWd_spi12.zip(土器手さん作) というSusieプラグインが必要です。
その他にも DXF DWGファイル用のSusieプラグインを探して入れておくと便利です。

JW図面の中のスピーカーの写真は手作りスピーカー研究会のものです。 無断借用すみません。(いつもスピーカー作りの参考にさせてもらっています。感謝です)

« ロングファイルネームのVz | トップページ | VIXの設定 »

JW_CAD」カテゴリの記事

コメント

自分の場合…は、ソフトを何も仕込んで無いので(^^ゞサムネイルを右下両ボタンドラッグして拡大してます~原始的ですけど…(^^ゞ

サム寝入るを右下両ドラッグ?
おおぉ 拡大するのね。
知らんかったです。JWってすごいっすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロングファイルネームのVz | トップページ | VIXの設定 »

フォト
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

無料ブログはココログ